開催期間:4月5日(月)23:59まで

お客様感謝データイムセール
新規会員登録キャンペーン!500円OFFクーポンプレゼント!
ご利用ガイド

ご利用ガイド

お支払い方法

各種クレジットカード、及び、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。詳しくはこちら

JCB VISA マスターカード Diners AMEX
各種クレジットカード
入金確認が不要なため、比較的早くお届けできます。
銀行振込
ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
代金引換
入金確認が不要なため、比較的早くお届けできます。
代引き手数料はお客様負担でお願い致します。

配送・送料について

送料について詳しくはこちら

  • 税込3,980円以上のお買い上げで送料無料。
    沖縄県、及び、離島は対象外とさせていただきます。
  • 送料無料の商品と一緒にお買い上げで送料無料。(※同梱不可商品は除く。)
  • 当店では佐川急便、または、ヤマト宅急便でのお届けとなります。配送業者につきましてはご指定いただけません。

お届けの目安・在庫について

通常商品のお届けの目安は8~15営業日後となります。

  • お取り寄せ商品、オーダーメイド商品等、それぞれ異なる商品もございます。
  • 銀行振込(先払い)の場合は、ご入金確認後の発送となります。

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しております。システムにて管理を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承くださいませ。

【お届け時間帯】

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

※地域によりご希望に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。

返品・交換について

商品到着後、一週間以内であれば商品の返品を承ります。

商品をお送りいただく前に、サポートセンターへ、お問い合わせフォームにてお手続きをお願い致します。

食品等、いかなる場合でも返品をお受けできない商品がございます。必ず下記の注意事項をご確認ください。

【お客様都合の場合】

違う商品を注文してしまった、サイズが合わなかった、イメージと異なる商品だったなど、お客様のご都合によるご返品の場合は、返送料はお客様ご負担でお願い致します。(※着払いの場合は、いかなる場合もお受けできません。)

この場合、別商品との交換は承っておらず、ご返金させて頂きます。当方まで商品をご返送の上、新たにご注文をお願い致します。

【弊社不備、商品不都合の場合】

注文と異なる商品が届いた、商品が不良だった、注文してない商品が届いたなど、弊社の不備、もしくは商品の不都合による場合は、交換または返金させていただきます。その場合の返送料は弊社負担にてご対応させていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、一度、サポートセンターまでご連絡をお願い致します。

【返品をお受けできない場合】

以下の場合は、弊社不備または商品不都合以外での返品をお受けできません。予めご了承ください。

  • フード・おやつ等の食品(衛生上、いかなる場合も返品はお受けできません。)
  • 商品到着後1週間以上経過した場合
  • 商品をすでにご使用になられた場合
  • 開封済みの消耗品(猫砂・ウェットティッシュなど)
  • 開封済みのハウス類(サークル・ケージ・ワゴン・猫タワー・コンテナ・キャリーなど)
  • 一度、着用されたペット用ウェア類(ペットが着用する物・リード等装飾品を含む)
  • お手元に到着後、汚損・破損が生じた場合
  • セール品、在庫処分品、アウトレット品
  • 他店でご購入された商品

【その他・ご注意いただきたい事】

  • 当店では「ラッピング」「目隠し梱包」はお受けしておりません。
  • 延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
  • 商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

会員登録について

会員登録は無料です。

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信致します。

会員登録していただくと、お買い物が便利になります。

  • 新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届け致します。
  • お届け先を複数登録しておけます。
  • 気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。
  • お買い物履歴が確認できます。
会員登録はこちらから

レビューについて

同じ商品の場合、カラー・サイズ等が異なっていても、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

お買い物についてのご注意

【長期不在または受取拒否について】

ご連絡無く、長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

【商品写真について】

お使いのパソコンモニターの設定等により、商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。

【ご注文の集中について】

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。

【セール商品についてのご注意】

セール商品の返品、交換はお受けできませんので予めご了承ください。また、ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。

サポートセンター

Mail:customer@kurosu-inc.co.jp

営業時間:10:00~17:00

定休日:土日・祝日・年末年始・お盆

※電話対応は16時30分までとさせていただきます。

営業時間外に頂きましたお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。